てぃーだブログ › ケムケムのブログ › スイカ

2017年07月01日

スイカ

二女、三女が夏の鼻風邪引きました。



薬もらって、早く治そうと耳鼻科へ。



二女の耳から出てきたよ。


スイカ


スイカの種!!!



つか、違和感あったでしょーに!笑



本人の話しをまとめると、2週間くらい前にスイカを食べた時に入れて見た。と。



鼻は、血が出るから、耳にした。と。



取れなくなって、びっくりしたけど、恥ずかしいから言わなかった。と。



また、スイカを食べたら耳に入れたい。



だって。



懲りてねーーー!!!!(T-T)



将来不安〜(笑)






さて、今年も半分が終わった〜早くてビビる。



下半期、私の目標は肉体改造!



旦那ちゃんの目標は、料理に慣れ親しむ!



宣言してみよう。頑張るぜ〜٩( 'ω' )و






Posted by ケムケム1号2号 at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
スイカのタネ!
芽が出る前に見つかって良かったですね〜
Posted by すももにゃんこ at 2017年07月23日 22:42
すももさん〉

放置しすぎて、コメント気付かなかったーごめんなさい!

スイカの種はほんと、芽が出なくて良かったよ(笑)やらかす次女さんですヽ(´o`;
Posted by ケムケム1号2号ケムケム1号2号 at 2017年09月17日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
ケムケム1号2号
ケムケム1号2号
なんとなーくな日常の日記♪
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ