てぃーだブログ › ケムケムのブログ › 相棒決まる

2017年03月26日

相棒決まる

キンコンの西野さんの

『えんとつ町のプペル』

個展を観て来ました〜

相棒決まる


四、五年前、ちょうど長期入院の真っ只な頃。彼がクラウドファンディングで、出資者を募っていた頃から、何となく気になって、動向を追っていました。


絵本は、大体の内容は、情報として入ってはいたものの、本物の絵を間近で観れると聞いて、絶対に行きたかったんだよね〜


ズシンと胸に響く絵と物語りでした〜!


周りに何と思われようと、自分が信じる『事・者』を信じる強さが欲しいなー


と思ったよ。


そして、私は職場復帰に向けて、NEW作業着を買いました〜♪

相棒決まる


私の相棒♡一緒に頑張ろうね〜♪



Posted by ケムケム1号2号 at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
ケムケム1号2号
ケムケム1号2号
なんとなーくな日常の日記♪
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ