てぃーだブログ › ケムケムのブログ › 初の

2017年03月31日

初の


初出勤いたしました。



多少戸惑いもあったけど、勘を取り戻すのは早そうかな。



頭の中が、仕事モードになってきたから。



職場には、春休み中の子供を連れて来ている人も結構いて、和やか〜な感じでした。



管理者への挨拶回りもできたし、上々の滑り出し。



そして、今年初の海。


初の



もう、夏の海の色だよー。旧暦3月3日の浜下り。ちょっと、遅れたけど。



みんな、帰らんぱー。



そうだよね。砂遊び楽しいよねー!



今年の夏は海にもいっぱい連れて行きたいー!



して、がちくー三女が、砂食べた時には焦ったよ(^_^;)



砂はマズイっつーの(笑)



Posted by ケムケム1号2号 at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
ケムケム1号2号
ケムケム1号2号
なんとなーくな日常の日記♪
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ